やっぱり冬は・・・

本日車についている外気温を見るボタンを押すと今朝は、マイナス6℃?!

寒い冬には、やっぱり温泉ですよね~。

ということで、本日ご紹介する温泉は山形市北西部に位置する

いきいきの郷 「成安温泉」!

内風呂、露天風呂の他に、温水プールもあります!

地域交流型の福祉施設が併設していることもあり、ご年配の方々や仕事

終わりの介護福祉士の方が入浴していくようで、私も福祉の方と間違われたのか

「今日はもう仕事あがりですか?」とおばあちゃんに声を掛けられました。

どこの温泉に行っても全く知らない人達と会話する事が多いのは、心が解放される

からでしょうか?

この温泉は、温泉+プールで400円と地域住民に優しい価格なので是非行ってみては?

プールは水着着用ですよ~(#^.^#)

相田 静枝

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。