やったね~金☆p(^-^)q

眠い目をこすりながら深夜1:00過ぎまで頑張っていましたが

寝落ちしてライブでは見られなかった(T^T)

ショートプログラムでも100点超えは初めて、

日本男子フィギュアでは初の金メダル☆

初めてを沢山背負って大変かもしれないけれど、

19歳の若い羽生君がこれからもフィギュア界を引っ張って行くでしょうね。

お隣宮城県の出身だしこれからも応援していきたいと思います。

あとは、真央ちゃんと葛西さんだな~。

寝不足が続くのでほどほどに(^_^;)

********

しかし…

立春過ぎてから2度目の大雪(-_-;)

しかも今日はとても重い雪で、

今日はすでに2度もはまって動けなくなってしまって

社長と店長に押してもらいようやく脱出((+_+))

無事に家にたどり着けるだろうか(苦笑)

外出中の皆様、くれぐれも安全運転でご帰宅ください。

加藤 ルリ子

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。