また!!!\(◎o◎)/!

先日、またしても娘が発熱(T_T)

座薬INするとすぐに治っていたのに

今回は座薬の効き目がなくなると

また高熱と、なかなか大変でした。

このクネリ具合がかわいかったので

つい色んな角度から撮ってしまいました。

病院帰りに、大野目のヨーク内にある

『CoCo夢や』でどんどん焼きとたこ焼きセット

を購入し、家でブルーインパルスの音のみを聞きな

がら食べました。

それにしても、おいしいどんどん焼きとたこ焼きで

した。

CoCo夢やでは800円でどんどん焼きが食べ

放題できるようで、女性部門では6本が最高記録

でした。ちょっと対抗意識が芽生えてきました。(ー_ー)!!

       * 佐藤 薫 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。