はずれぇ↑↑

 

今日も良い天気です( ̄∀ ̄)

残念ですが、本日のブログは、食べ物ネタも猫ネタも

偶然持ち合わせておりません( ̄∀ ̄)

土曜日という事で、

こちら!!

『シゲモリの森』の住人

『タコのたっちゃん』

『かえるのみかわ』

『ムササビのむさし』 です!

私、根っからのバラエティ番組好きで『めちゃイケ』はその中の1つ★

土曜の夜は家にいる!が当たり前でした!

ついつい夏にグッズまで買ってしまいました☆

今日のめちゃイケは予告寝起き第5弾とのこと!

個人的に大好きな2700という芸人さんも出演するそうです☆

19時57分~ですのでお見逃しなく♪♪

ちなみに、11月5日からNHKで『松本人志のコントMHK』という番組が始まるそうです!

毎月第一土曜日午後11時30分からで、初回ゲストは浜ちゃんとのことです☆

楽しみですねぇ~~( ̄∀ ̄)

                             *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。