はじめまして!

こんにちは!

この度、再びカスタムエージェントでお世話になる事になりました新入社員の相田です。

再び?とお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが実は4年くらい前にも勤めてまして、今回偶然にもご縁がありまた戻ってきました。

新入社員♪ と言って良いのか・・・(笑)

今日は、米沢店へご挨拶と展示場見学へ行って来ました。

久しぶりの米沢店、道路を思い出しながらようやくたどり着き、展示場見学へ。

可愛いくて、気分がワクワクする様な建物です♪

良いところを真似して、どんどん素敵な建物をつくっていきたいです。

*+*.*相田 静枝*.*+*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。