ねころぐvol.???(←忘れた)

昨日はお休みを頂いて、

『宅建』の試験に行ってきました。

結果は…

聞かないでください(T_T)

また、頑張ります。

試験を受けた皆様お疲れ様でした。

*************

で、少し時間ができたので

最近ニャン’sと遊んでないな~と

昨日は思いっきり(←試験の八つ当たり?・笑)

遊んであげました。

狙っているのは、

猫じゃらし(^-^)

最後には疲れてダウンです。

他の2匹は動きが早くて、携帯ではぶれてまともな写真が撮れませんでした(T_T)

2時間位猫じゃらしを振っていたら腕が軽く筋肉痛(^-^;

それでもまだ、催促される始末….

確かに猫は1/3の時間しかそれぞれ遊んでないんだもんな~。

自動で猫じゃらし振る道具ないかしら(^-^;

 加藤 ルリ子

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。