ねころぐno5

最近暑くなって猫も衣替えの装い。

が…さすがに3匹いると抜け毛が凄いf(^-^;

コロコロは必須!!下手すると3日位で1本なくなってしまします(T_T)

さて、我が家の猫はノラ猫を保護したのですが、三毛猫はあとで保護した猫で風邪を引いていて

もしかしたら助からないかな~と思ってた猫です。

そんなチビッコだった三毛猫が大きくなりました。

←1月の写真   ←5月の写真

ちょっと大人の顔になってません?(^-^)

なかなかのきかん坊です。(女の子なのに)

でも、「遊んで~」と自分のお気に入りのおもちゃを咥えて持ってきます。

知らんぷりをすると、腕や足やらに手をよこして催促。

只今、この猫チャンにメロメロです。

先住の猫2匹はスネ気味ですがf(^-^;

↑(舌出して寝てます)

       by  加藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。