ねころぐno4

毎日暑いね~とご挨拶になっている今日この頃….

皆さんは夏バテしてないですか?最近、よれよれの加藤です(>_<;)

何故か家にはいつの間にかノラネコが寄ってきます。

我が家の猫’sもノラだったんですが、最近我が家の猫’sの弟か妹みたいなのが玄関先で『にゃー』と猫なで声(^-^;

ついつい餌を1度上げてしまったのですが、左目を負傷していて見えてないようで、餌にありつけないのか、時々来るようになってました。

そして…

どうやら妹サンだったらしく、昨日の朝なんと子猫連れで来た(★o☆!!)

しかも4匹もいるし。。。(1匹撮れなかった)

三毛猫、珍しくないですか?あっ雄でしたっけ、珍しいのは。。

今は可愛さで癒されてますが、さてさてどうしましょう(;^o^)=3

                              by 加藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。