ねころぐno2

最近のねこ’sの日課は

真夜中のお散歩は毎日…というか運動会(T0T)

走り回るは、カーテンにロッククライミングばりに登って行くは、

おまけに登り終えたカーテンレールの上から

スヤスヤ(u_u)Zzzと爆睡中の私の頭目掛けて大ジャンプ!!(★o☆!!)

まー、よくひっかかないでいてくれます。(店長のように流血してしまう(^m^))

昨日は2月22日で『ねこの日』でした。(お約束のようにblog担当が回って来た)

我が家のねこ’sもいつもよりちょっぴり豪華なおやつをあげたら

食べる食べる(笑)というか…最近丸くなってきました(^-^;

暴れん坊でも寝ている姿は可愛いので許してしまう今日この頃です。

                               by 加藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。