ねころぐno11

ちょっと続けてねこネタですが…(^_^;)

3匹の末っ子の手術をしました。

先日ちょうど年末年始にニャーオニャーオと盛りがきまして

寝られない日が続いたので(お休み中なのに(/_;))決断することに。。

可哀相と思う方もいらっしゃると思いますが、

あの「ニャーゴニャーゴ」と鳴く声もそうですが、

また切なそうに鳴くので家猫だし手術を決断しました。

ノラだったので各種検査と3種混合ワクチンもしていただきました。

病院に迎えに行って家でキャリーバックを開けたら這うように逃げ回り

エリザベスカラーをしているのであちこちゴツンゴツンとぶつかり、

大騒ぎ。ほかの猫のほうがびっくりしていました。

んっ?なんか臭い(ー_ー)!!と思ったら

キャリーバックにお漏らし((+_+))

よっぽど怖かったのか、知らない所(病院)で、オシッコ出来なかったのか。。

2日間ぴったりくっついて離れないでいたミーちゃんでした。

(↑ ひと暴れして落ち着いた・笑)

こりゃ抜糸の時もひと騒動になりそうな予感(^_^;)

加藤 ルリ子

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。