ねころぐno1

雪道凄いですね(>_<)

毎日必死で車運転してます。ぎゅーっ!とハンドル握るので腕が微妙に筋肉痛です(^-^;)

さて、昨年から猫を飼い始めました。で、タイトルねころぐにしてみました。この子たちが我が家に来たのは、実は不法侵入(-_-;)去年の8月頃だったと思います。母猫が網戸に穴を開けていつの間にか家の中に…。最初焦りましたよ。。。夜中にガサガサ音がするんですもん。ねずみ(☆_!!)と思ってました。(笑)

今ではしっかり家猫です。これからも時々(いつもかも・笑)登場しますので宜しくです。

                      by   加藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。