ねころぐno.15

先日の「ガーン(=_=;)!!」騒動から2週間…。

しっかりお薬を飲んで少し良くなった感じ?です。

でも、まだまだ違和感があるのかトイレに度々入っています。

暫くは治療餌を食べなくてはいけません。(これがまたガーン!!となるような価格です(T_T))

それでも一緒に並んで食べている様子は微笑ましい。

癒されています(^-^)

見事に大中小だな~。

病気ニャンは一番右のシマ君、真ん中は一番若いミーチャン、左はクーチャン。

シマ君とクーチャンは兄妹です。

みんなノラ猫でした。

今は1歩も外に出さず家猫ですが、窓越しにノラ猫にケンカ売ってます(笑)

でもホントは、3匹とも超がつくほどビビリ猫。

特にお医者さんはキライで、

病院に行くとカチカチに固まって置物みたいになっています(笑)

実家で飼っていた歴代猫の中には病院通いもせず、20歳越えが4匹いました。

今はみんな空の向こうですが…。

3匹とも長生きして欲しいな~(^-^)

加藤 ルリ子

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。