なんちゃってシェフササキ

昨日、休日を利用しまして料理教室に行ってきました。

米沢店の横田さんから紹介いただいて参加したのです。

と言うのも、今度私どもの住宅展示場で料理教室を企画

したいという思いあり、まずはどんなもんか・・・・・と参加!

女性の中に男一人、ワイルドな挑戦だろう~!なんですが

先生はじめ、皆さん優しく受け入れていただきました。

因みに「イタリア料理」です、さすが先生知識豊富!退屈しません

で、じゃ~ん!!

具は、あさりと菜の花です。旬ですね。

そんでもってこれ!

揚げイワシのマリネです。

奥にも見えるように、まだまだ色々作ったのですが、

全部紹介すると、横田さんのネタがなくなっちゃうので、

こんなもんで・・・おぼつかない手つきでおらおらしながら

の参加でしたが、すごく楽しかったですね!

先生ありがとうございました。

また教えて下さい。

佐々木

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。