ご無沙汰してしまいました

ストッパー加藤です。長い間止めてしまいましたm(_~_)m

とうとう本格的な冬将軍到来ですね。

急に積もったので、雪掻きやらで筋肉痛なのでは…?

腰を痛めてしまう方もいらっしゃるので、気を付けましょう(^-^)

さて…

家の新人猫です(^-^;

一応お嫁に行く予定なので保護したのですが…(ねころぐno4の内の1匹)

どうなることやら。

先住猫とも仲良くしていていますが、大きい猫(←かなりデカくなった)にも平気で向かっていくので、じゃれあっているのは分かっているのだけど、ハラハラしてます。

夜になると3匹布団に集まってきて最初は暖かくていいんだけど、段々暖まってくると、猫も伸びて寝ているので、流石にキツイ..。

                             by         加藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。