ご挨拶

初めまして。

9月から試用入社しました。『丹野』 と申します。

不動産初心者で、時々、お「不動さん」になっちゃいます。

お彼岸過ぎて、金木犀の香りに癒されたのもつかの間、台風の連続で。

被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

10月といえば、52年前の10月10日東京オリンピックが開催されましたね。

そして、今年は、リオオリンピックが開催されて、7日には東京で選手たちの凱旋パレード。山形の地でも私は、画面に向かって手を振っちゃいますが。

華々しくも夢を見せていただいた選手の皆さんに感謝するととともに、これまでの努力に最敬礼させていただいております。

以前読んだ対談でイギリスの博士が言ってました、「若さを保つ秘訣は、学び続けることだ」と。日々の努力が大切ですね。分かってるけど、なかなか難しい。それが出来たからこその、メダル獲得、人に感動も与えられるんですね。

そこまではいかなくとも、毎日勉強、宅建士の受験に向けて、アンチエイジングの意味も込めてチャレンジ!

スタッフ 丹野

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。