ごあいさつ

わたくし、佐藤薫は本日をもちましてカスタムエージェント山形店を退職いたします!

4年1ヶ月と11日(たぶん)、ほとんど毎日楽しくお仕事をさせていただきました☆

そして、みなさんにも本当に良くしていただきました♡

仕事以外でも、プライベートの事も、山形店のみなさんがいてくれたからこそのりきれた事も沢山あります!

結婚し山科~佐藤に変わり、母になり、不安定になった私の愚痴を聞いてもらい、元気をもらい、困ったらすぐに助けて下さって、上司達というよりお兄ちゃんお姉ちゃんの様な感じでした。

だからこそ、お別れするのはすごく寂しいです(T_T)

前日から、なんて挨拶しようか考えていましたが、色んな事がありすぎて何も思いつきませんでした。

考えれば考えるほど、目や鼻から液体が出てきそうなので、精一杯普通にすることにきめました。

案の定、朝礼で最後の挨拶をした時、自分でも何を言ってるかわかりませんでした(-_-;)

たいした力にもなれず、ご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして、こんな私を今まで働かせて頂き、本当に本当に有難うございました!!

次にお会いする時は、少しでもレベルアップしてお会いしたいですね☆

いや、明日も来ます!

借りていた本を家に忘れてきたから・・・

それでは、みなさんお元気で(ToT)/~~~

お世話になりました!!

    * 佐藤 薫 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。