きっと運気があがる

暑い日が続きますが、体調を崩されていませんか?

今日の山形支店も東側、南側、西側・・・雲が立っています。最近雨が降らないと思いながら車を運転していましたが、昨日から畑には恵の雨(地域限定)が降っていますね。

成層圏のてっぺんまで雲が湧き上がって、内部では発電中で放電を待つばかり・・。今日の空を見上げて、運(雲)気が良くなるような・・・そんな都合のよい思いをしてしまいました(笑)

数年前に撮影した鳳凰の雲(開運)の写真です。これをご覧になった皆様に幸せが訪れますように。積乱雲のように運気があがりますように。ご自愛ください。

※くれぐれも腹はださないようにしてください。

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。