お麩

暖かい(というか暑い…)と思ったら雨で肌寒い日があったりと体調を崩しがちなお天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

GWに実家に帰った時のこと。

親戚と従兄弟とでちょっとしたお食事会をしました。

東根市出身なので変わったものをと思い、お麩の料理屋さんに行ってきました。

(一番奥がその料理屋さんです。途中はお麩を作る所です。)

懐石料理で季節の物を使ったお料理が12品。

最後にはデザートまで(^-^)/(お抹茶にアイスorお抹茶にお饅頭)

お麩の料理なので何が出るかと思ってましたが、私的には大満足♪

1品1品出てくるのでお腹も満足出来ます。

お値段も3,150円でリーズナブルかと♪

ただ、予約が必要になります。

  

一番道路手前にはお土産も買えるお店もあります♪

東屋みたいな休憩所もありました(^-^)

↑ こんなお土産がありました。

ご興味のある方は下記HPを見てみて下さい。

http://www.bunshiro-fu.com

文四郎麩   『六田ふ懐石料理処 清居(せいご)』

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。