お疲れ様(o^-^o)

19日と20日眠い目を擦りながら見ちゃいました(^_^;)
フィギュアスケート(^∀^)ノ
ショートが終わった時の点数みた時には、
『えっ…』と思って真央チャンご本人も把握出来ないほどショックだったようで…。

フリーはキツイだろうなーなんて思っていましたが、
巻き返しの凄さo(^-^)o流石です。
気持ちの切り替えをしっかりして、プレッシャーの中頑張る姿は感動しました。
あの精神力の強さo(^-^)o凄いです(*^_^*)
4年後もう1度と思うのは、酷でしょうかね〜
ワガママですかね、見る側の(;^_^A

残念ながらメダルは取れなかったけれど、素敵でした(^_-)

今は疲れた心と身体をゆっくり休ませていただきたい。

お疲れ様でした(^∀^)ノ
感動をありがとう(*^_^*)

加藤 ルリ子

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。