お気に入りのもの

私が自宅で使っているお気に入りの食器とコーヒーカップです。

ちなみに下の小皿は私が作りました☆

きっかけは仲の良い千葉のいとこのお友達が

福島の三春で陶芸家をしておりましてその

お友達の個展が去年の12月に自宅兼アトリエ

で開催された時に作ったんです。

ちょうど鍋用の取り皿に使う小皿がほしいと

思っていたので、自分のイメージ通りに仕上がり

とても満足♪ かなり使いこんでます☆

ちなみに個展で出品していた作品です。

思わずぷっと笑ってしまいますよね(笑)

でもなんだかほっこり和みます。

窓際の作品はその名も「だんご人間」

というらしいです(笑)

なかなかナイスなネーミング!

たまにこんなほっこりする時間も必要ですね。

また時間があったら陶芸教室に行こうと

思います。

 土屋 はる美

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。