いつもの・・・

2月19日に『ガキ使』を見ていたら

『固まり王グランプリ』というのをやっていて

ダイヤモンドユカイと一緒に固まっていたキャメ。

笑いのわかるかわいいヤツです☆

もしかして、気づいている方も多いと思いますが

うちのカーテンは寸足らずです。

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日清食品35周年のどん兵衛です!

豚とんこつちゃんぽんうどん味!

さっぱり期待できない感じが漂うなかいただきました!

やっぱりでした・・・( ̄_ ̄;)

つづいてコレ!

U.F.O.の豚とんこつ焼ラーメン味!

これもそんなに期待してなかったのですが

2個食べてもいいくらいのおいしさでした★

すかさずキャメがこんな感じでこの顔です。

食べてるときと寝るときしかよってこない・・・

私はきっと見下されている・・・

でもかわいいから分けてあげました♪

でもあまりにもまっしぐらすぎて

器をキャメの頭にのっけてたべました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おまけ

Pureグミ

また☆型でましたー!!

それから

MINTIA!!

桜型、2つも入ってたー!!

(上の2つです)

やっぱりまたいつものネタでした♪

                                * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。