いつの間にか

秋の気配ですね。

朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたが、皆様風邪など引かれていませんでしょうか?

夏の疲れが出やすいこの時期体調を崩す方も多いのでは…。

食欲の秋、しっかり食べて免疫力UPしましょうp(^-^)q

1ヵ月ほど前の

しかも季節外れの話ですが(^-^;

ガリガリくん「コーンポタージュ味」

山形店食通のSさんも食べていないのに

一番乗りで食べちゃいました(^-^)

氷菓子なので薄味かな?と思いきや

しっかりコーンポタージュ味でしたよ(^-^)b

お試しあれ♪と言いたいとこですが、次の日から販売中止になっていました。

もしかして、来年までおあずけ!?

                                                                                        by   加藤

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。