☆見学☆

毎日毎日寒すぎです・・・

食欲がありすぎて困ります(>Д<)

先週、あまりにも天気がいいのに行く所がなく、『シベール』のラスク工場見学に

行ってきました!

何とも言えないあの手さばき(°□°;)

早い早い!!

あんなにごっそりラスクが流れてくるのに、よく選別できるなぁと関心しました!

焼きたてのフランスパン欲しい~☆★☆

BIGラスク持ってみまいた♪

(食べられません)

だれでも無料で見学出来るので、

ぜひ行ってみて下さい☆

またもや発見!!

『キウイのみ~ぐ~』☆

ぷちぷち食感がやみつきになります♪

以前ご紹介した

『ごいち~のみ~ぐ~』も、おいしいんですよ☆

最近色んなグミが多くて、ウチに3種類は置いておく

様になってしまいました。

禁煙するのに必需品です!

久々にキャメです☆

鏡で反射した光が大好きで、天気のいい日は

遊んであげてます☆

この後ろ姿がかわいぃ(≧▽≦)

キャメもぶくぶくしはじめてきたので

ちゃんと運動させてあげないといけないです!

もちろん私も。。。。。。m(_ _)m

                              *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。