☆職人☆

 

懐かしい写メがでてきたので

その中の1つを紹介します。

     ・

     ・

     ・

数年前の新庄祭りでの出来事。

何やらギャラリーが多い出店を発見!

それはなんと飴細工の出店でした。

わたしは、なんとかペガサスを作ってもらいたくて

チビッコ達に混ざって順番待ち。

もうすぐわたしの番!と思ってわくわくしていたら

前に並んでいた少年が

『ペガサス作って―!』

・・・・・・(―。―;)

さすがにわたしもペガサスとは言えず

ここは職人さんの腕前を試してみようと思い

『ウルトラマンできますか??』

と聞いたら

『できるよー!!』

って言われたので作ってもらいました!

そのできあがりの写メです!

できあがった時の

ギャラリーの反応は

とても切ないものでした・・・

しかし!!!

これが職人魂です!! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆おまけ☆

ついに出ました!

どん兵衛の煮るタイプ☆

もっちり麺がおいしすぎです♪

早くも今月2袋目購入!!

ぜひぜひお買い求め下さい☆

                            * 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。