☆細木さん☆

 

すっかり冬になってしまい、すっかりテンションが下がる日々を送っております。

そんな中、前々から欲しかった↓↓↓をGET!(≧▽≦)

ジブリ作品の『ラピュタ』を見たことがある方は

知っているかと思いますが、飛行石といいます♪

触るとぽわぁ~んと光ります☆

とても欲しかっただけに、気分良く過ごしていました☆

       ・

       ・

       ・

     が、しかし!!

6日目にして破損Σ( ̄〇 ̄;)

車のドアに挟んでしまいました(T0T)

帰りたくなるくらいショックでした・・・

   ・

   ・

   ・

  『バルス・・・』

クリスマスプレゼントにNEW飛行石をどしどしお待ちしておりますので

宜しくお願い致します( ̄∀ ̄)/

                               *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。