☆流行☆

数週間も前、『シルシルミシル』という番組で

『生ラムネ』というお菓子が紹介されていました。

マツコ・デラックスも絶賛のおいしさらしく、どうしても食べたくなり、

行きつけのスーパーに売っていたのを覚えていたので、翌日、行ってみると

やはり売り切れ・・・(=。=;)

テレビの影響はすごいです☆

そしてついに!!

先日ゲットしましたぁV(☆O☆)V

しかし、私はある重大な事を、本気で忘れていました・・・

私、ラムネ嫌いなんでした・・・

ラムネ味と名の付くものは好きなのですが・・・

残念・・・

と思いきや、新しく出たPINO購入

左下をご覧ください☆

何と数年ぶりに見た、ハート形のPINOがあるではないですか(≧▽≦)

ロマンスの予感・・・・

ちなみに私は頻繁にPINOを買っているわけではなく、新しい味が出るたびに

買うと、何故か毎回☆PINOが入ってるんです。

買うたびに入ってるので、

今では1箱に1つ入ってるのかな??

と思っていました。

実際どうなのでしょう??

キャメがこうして、仙台四郎ゴールドカードプレートにお祈りしてくれてるから

でしょうか( ̄∀ ̄)

*山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。