☆夏の思い出☆

 

早いもので、もう9月です!

今年の夏は、色んな事がありすぎて、とても充実していました☆

そういえば私、

チャレンジしていたのでした!!

冷やしカップヌードル!!

しかも初めてなのにBIGで!!

どハマりしてしまって、結構頻繁に食しています(☆∀☆)

カップヌードルだけではつまらないので、

スーパーカップンの味噌にもチャレンジ!!

これがまたあうんです♪

次はどん兵衛かな・・・(=_=)

赤川の花火大会です!

かなり上手く撮れたのでBIG画像にしてみました(・▽・)

1年で1番楽しみな行事ですね☆

こちらは徳内祭りです!

今年は、新庄祭りと同じ日で、すごく迷ったのですが

徳内祭りに行ってきました☆

これ踊れたら、何キロ痩せるだろう・・・・

と思いながら、釘づけになって見てました。

まだまだ色々あったのですが、だいぶ長くなったので以上です!!

                                      * 佐 藤 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。