☆夏☆

8月10日、またしても赤川の花火大会に行ってきました♫

なんだか今年は、人が少なく感じました。

赤川の花火大会は本当に見ごたえあります☆

途中、雨が降ってきて一時はどうなるかと思い

ましたが、すぐに晴れたので良かったです!

だだちゃ豆をがむしゃらに食べながら、満喫

しました☆

しかし、何年たっても、花火撮影の腕は上がり

ません(;_;)

お盆中についに発見しました(☆0☆)

その名も『みはらし団子』♪

みはらしの丘のイベントから登場し、念願のご対面☆

中は、こし餡が入っていて、おいしかったです♫

ちなみに、販売先は、上山の『たかはし団子屋』です!

こちらは期間限定の『味噌ずんだ味』です!

是非お早めにお買い求め下さい☆

お店の方も、とっても良い方でしたし、その他のお菓子も

魅力的でした(≧▽≦)

そして、つい昨日、徳内祭り見てきました!

この祭りに参加したら、最低3kg

は痩せるはずです!

山形県内では、1番見ごたえのあるお祭りだと、わたしは思います!!

去年のブログでも言った様な気がします!

あとは大人しく秋を待つだけです・・・(-_-;)

                                   *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。