☆キタァ↑↑☆

こんにちは♪

1日の半分は食べ物のことしか考えていない山科です。

早速ですが、東根の『松野屋』さんの梅干しです。

前から食べたいと言っていたら、加藤さんが私の為にわざわざ買ってきて下さいました(T0T)

有難う御座いましたm(_ _)m

緑茶とともに頂くと素敵なティータイムが過ごせます☆

こちらはヨークベニマルで発見した『Dolcia』というプリンです!

一言で表すなら

THE・生クリーム☆

なんです(≧▽≦)

生クリーム大好き人間にはたまりません( ̄▽ ̄)

食べ終えるのがもったいないほど、激ウマでした!

¥120くらいで買えますので、是非お試しを♪

次は『カスタードクリーム・バニラビーンズ入り』です!

フランスパンだらけの我が家の助っ人☆

¥100くらいなのに、このおいしさが数日味わえると思うと

うれしくて仕方ないですねぇ~☆

こちらも、ヨークベニマルで購入♪

バニラビーンズ最高★

                                 *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。