☆ちょっとマイブーム☆

 

早いもので、もう10月もなかばです!

食欲が止まらない季節になってきたので、ダイエットを決行することにしました!

レッグマジックだけじゃあきるので

全く興味がないのですが、

『ももいろクローバーZ』のDVDを入手し

ももクロダイエット!!

しかしこのDVD、なんだか感動してしまい

何もせずに見入ってました(☆∀☆)

ももクロファンが多い理由がわかりました。

なんとなく、元気になるので、へこんだ時などぜひ『ももクロ』を!!

こちらのお酒は『子宝』というお酒です!

酒田市の楯の川酒造さんの、ヨーグルトのお酒です☆

お酒が苦手な方も、絶対に飲めます!

なんなら、寝起きですぐ飲めます!!

色々な味があるようなので

今度探してみたいと思います(^^)

ちなみに、刺身とはあいませんでした・・・

『子宝』購入から数日後

『ルル』を飲むはめになりました。

『ルル』がマイブームなのではなく

撮った写メを、このように漫画風にしてくれるアプリ

『漫画風製作所』というものが妙に気にいって

しまいました。

最近のアプリというものは素晴らしく、ZIP!ポーズを

すると、手の上にZIP!という字が乗ってたり、目がべんぞうさんになったり・・

気が向いた方はお試しください☆

                                          * 佐 藤 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。