☆この夏一押し!!☆

8月中に、是非お試しください!

こちらは、私が愛してやまない、『一葉』の冷やしラーメンです!!

山形市にはないコノ味!!

場所は新庄市の市民プラザのすぐそば!!

ラーメンはもちろん、定食や丼などすべておいしい(☆∀☆)

夏以外はかつ丼食べてます♪

新庄に行ったら、絶対ここに行くべきです( ̄Λ ̄)

                 ・

次はこれです!

スパークリング日本酒です!

日本酒はもともと好きなのですが、

スパークリングって・・・(; ̄▽ ̄)と、思っていました。

しかし、すごくおいしいんです!!夏にぴったり!!

わくわくしながら栓を抜いたら、シャンパンの様に噴き出し

半分まで減り、旦那と一杯ずつしか飲めませんでした(TΛT)

また、新庄のお話になってしまいますが

8月24~26日まで新庄祭りですので、

是非行ってみてください☆

このポスターは、一葉のお母さんから頂きました♪

来年も頂く約束をしてきました(^^)v

ちゃんと部屋に貼ってます!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

臨時収入があり、やっと手に入れたこのおかし♪

自分で作るタイプの物です♪

悩んだあげくこの2つにしぼりました!

私が幼少時は、ねるねるねーるねしかなかったのに

こんなに新化していたんですね☆

早速作ってみたら楽しこと楽しいこと(//∀//)

             ・

こんな感じにできあがりました!!

いくらがリアル!!

カレーセットは、ちゃんとカレーとコロッケで、

お昼にでもギリギリ大丈夫な感じでしたが

おすしは甘ったるすぎるので胸やけが・・・(=_=;)

大人でも楽しめるなんて素敵ですね☆

                                            * 佐 藤 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。