★おぉ~(☆0☆)

今月の、『おぉ~☆』な出来事♪

発泡酒350ml24缶、500ml12缶、梅酒1瓶、頂きました☆

この梅酒、とっても飲みやすくて、

飲みやすくて・・・・

頂いてすぐに、全部飲んでしましました。

もったいない(;_;)

田植えの手伝いをしていたら、運命的な出会い♪

カエル等、大嫌いなのに、このヤモリは可愛かったですよ♪

足がちっちゃくて何とも言えない(≧▽≦)

危なく連れて帰るところでした。

近所のコンビニに行ったら、

『ライフガードチュウハイ』発見☆

ライフガードLove★

すっかり、ハマってしまいました♪

その他、回転ずしに並んでたら、『333』番目だったり、

買物にでれば、欲しいものが、偶然にも安売り中だったり、

とても『おぉ~!!』な日々でした☆

この勢いで、宝くじ買ってみました!!

そしたら、おばちゃんが『今日は、発売日の中で一番いい日なんだよ!』

と、教えてくれました!

これは・・・・

間違いなく・・・・

運を使い果たしたぞ・・・・(-_-;)

* 山 科 *

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。