○○の秋

秋と言ったら、食欲の秋ですよね★

毎回食べ物紹介しているので

今回も特別に今すぐ食べたぁ~い♪♪

と、思うような食べ物を紹介します(≧▽≦)

zero23で紹介されていた

唐揚げ入りカレーパンです!

この写真見てるだけでお腹すいてきます( ̄0 ̄;)

1週間で3店舗のカレーパンを食べましたが、こちらが今のところ1番おいしかったです☆

こちらはタコ焼きパンです☆

直径10センチくらいあるので食べごたえあります♪

中にちゃんとタコ入ってます!!

どちらも、中村屋のパンです☆

他にも気になるパンが沢山ありました★

また近々いきます!

東京ばな奈 キャラメル味

もらっちゃいました~♪♪

毎日食べたいくらい大好きな東京ばな奈。

さらにキャラメル味なんて、最高ですね!!

中のとろとろクリームがバナナすぎますね☆

富山限定 ばかうけ しろえび味 です

2回もばかうけをブログに載せるとは思いませんでした・・・

えび味は、ホントにクセになる味ですね☆

                               *山科*

カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。