雪道運転にご注意ください!

こんにちは!東海林です!

最近はどっと雪が降ったり、霧がかかったりして通勤中ずっとヒヤヒヤしています、。

去年は暖冬だったので、あまり雪道は経験しなかったのですが、道幅も狭くなり、急にハンドルを取られることもあるのでスピードの出しすぎには要注意だと思いました、、。

心なしか救急車を見る機会が増えた気がして、なんだか心配です。

皆様も、車に乗る方、乗らない含め、冬の雪道は危険がたくさん潜んでいるので、事故のないように気を付けてください!

私も、もう少しでワカバマークが外れますが、これからも気を抜かずに安全運転を心がけていきたいと思います!

カテゴリー: その他, スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。