Countdown 7days

本日は暦で#雨水。雪から雨に移っていく季節になります。今シーズンは大雪で悩まされましたが、徐々に春の気配が濃くなってくるのでしょうね。あっ、その前に雪解けですよね(笑) 今年の桜が待ち遠しいです。

昨夜は#十六夜 #いざよい でした。十五夜の月より約50分遅く出てくるので「ためらいがちにでてくる」という表現になっているようです。

来週の2月26日(土)にグランドオープンする天童中建売住宅。山形支店のチーム全員で話し合って#カタチ になりました。桜並木のある公園が目の前にあり、四季を通じて陽射しが差し込む#インナーテラスのある家。春は「さくら」。秋は目の前の舞鶴山の「もみじ」。夜は「ためらいがちにでてくる月」を眺めながら#いい時間 を過ごすことができると思います。

『しわしわ』になるまで・・デニムが『色あせるまで』・・移ろいゆく時間を『たのしんで』・・想い出を詰め込んでいただけましたら嬉しいです。

この週末各店でオープンハウスを開催しております。

天童中建売住宅 #桜で彩られる陽だまりの家 グランドオープンまで7日。

※Instagram @customagent_sakata    @custom_tsuruoka   @customagent_yonezawa   @customagent_yamagata

カテゴリー: オープンハウス情報, スタッフブログ, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。