11

今日の山形市は晴天!道路脇、屋根の雪解けを確認できます。

東日本大震災から明日で11年になります。時間が経つのが早いですね。皆さんはカセットテープをご存じでしょうか?私はFMラジオをエアチェックしたり、レコード・CDから録音して自分のお気に入りの音楽テープをつくって聴いていました。カセットテープは何回も上書きができますが・・前に録音をした音が残っています。音が層になって重なっていますので、聞こえなくても全部の音・時間が残っています。例えになっているのか・・11年の時間はとても重いものだと思っています。1年という時間をくくってしまうと11の層になります。一年を上書きしていっても、層の下には大事な時間がしっかりと残っています。被災された方々とどこかで時間を共有していたかもしれない時間を想い、被災されたかたのご冥福をお祈りいたします。

昨日、蔵王温泉スキー場に初滑りに行ってきました。山頂は無風状態のピーカン!最高のコンディションに「僕は晴れ男?」気分(ただ天気予報をチェックしているだけ笑)を満喫。そこにしかないLandscapeを眺めて至福のひと時をいただきました。

今週末の12日(土)も各本支店オープンハウスを行いますので来場前に電話連絡をいただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

※Instagram
@customagent_sakata
@custom_tsuruoka
@customagent_yonezawa
@customagent_yamagata

カテゴリー: オープンハウス情報, スタッフブログ, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。