買物

みなさん こんにちは。

やっと二桁の気温になりました。
でも、夕方5時を過ぎるとまだ暖房が必要です。
昨日は、水曜日でお休みでしたので買物に出かけました。
買物と言っても、食料品ですが・・・・
毎回、牛乳はヤマザワ水金祭で2パック300円・100円せんべいを買います。
1パック150円以下ならどこでもいいのですが、なぜかヤマザワで買います。
100円せんべいは、ヤマザワでしか売ってません。
新潟三幸製菓でないとだめなんです。

あと、最近はバナナを買います。
生協やコンビニも回ってかならず100円以下です(通常147円)

生協といえばヨーグルト・かならず生協のがいいんです。

こうやってこだわって買物をしながら、歩きますので結構いい運動にもなります。

タバコやめれば、イイもの買えるんだけどなあ・・・・・・・by村上

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。