米沢店へ行って参りました!

先日の木曜日、入社して初めて米沢店に行って参りました。

目的は、山形店内改造計画として今店内のレイアウトを

変えようとしている最中なのでヒントを頂くためと最近

新しいモデルハウスができたので、内覧も兼ねて行ってきました。

お昼に米沢店に着き、米沢店の我彦さん、横田さんと一緒に

ランチに連れって頂きました。

場所は山大工学部内にあるカフェ「吾妻」です。

我彦さんの奥様のお勤め先です。笑顔のステキな奥様でした。

山大生だけでなく一般の方も出入りできるようで

中に入ると一般のお客様も何人かいらっしゃいました。

写真撮り忘れてしまいましたが、パスタランチのアラビアータ

を注文しました!我彦さんは大盛です(笑)

サラダ、ドリンク、デザートも付いてお値段は800円!

言うことなし!お味も美味しかったです♪店内から見る

景色もよかったですよ!ディナーもやってるそうなので

気になる方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

さてお腹も満たされた所で次に向かった先は

最近米沢市林泉寺に出来たモデルハウスです。

その名も「Sora-la~ソラ‐ラ~」

中に入ると吹き抜けのリビングダイニングがあり

とても開放感があります。色合いも優しいので

とても居心地が良かったです。

キッチンの後ろは食器や冷蔵庫を置けるスペースがあります。

この収納戸引戸がついているので

このようにお客様がいらした時目隠しにもなります。

あともうひとつのお気に入りはこちらです。

かわいいですよね~♪

しかもダブルシンクで使い勝手も抜群です!

こんなおうち私もほしいです☆

がんばってお仕事しなくては!

今日はこの辺で続きはまた次回のブログに載せたい

と思います。

山形店  土屋 はる美

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。