歓迎会

みなさん、こんにちは。
先日、会社で歓迎会を開いていただきました。 年甲斐もなく大酒を飲みまして、2件目の帰り道はどうやって歩いて着たのか所々キズだらけでした。車でしか通らない所でしたので、歩道がどこにあるのか判らず、雪にハマって転んだ記憶があります。
そういえば18時頃、除雪車が走った様な気がします。
長靴は、雪かき等にはあんべ良いんですが滑るんです。
なにせ、身体のバランス悪いせいか最近素面でも転びます。
特に夜は視力が低いせいか凹凸が判りません。
みなさんも、雪道はくれぐれも気を付けてください。
                  村上でした。

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。