嶋北モデルハウスプレオープンまであと20日!!

毎朝、寒さと格闘している起きています(^-^;)

何せ猫達が早起きなので5時半頃に起こされるのですが、

外はまだ暗くて感覚は夜…。夏場なら明るいので気合いを入れて起きますが、

冬の寒い朝は堪えます(T_T)

さて、嶋北モデルハウスの仮設の足場が外れまして、

建物の全貌が見えるようになりました。

白い外壁が陽射しを浴びるととても綺麗で、晴れた青い空との

コントラストがとってもいい感じです(*^-^*)

現在、大工さんと内装のクロスを貼る作業に入っております。

職人さん頑張れ~(^-^)/

と応援しか出来ませんが、オープンに向けてみんなで準備に頑張っております。

皆様もオープンの際は、是非遊びに来て下さいね♪ 

  加藤 ルリ子

 

カテゴリー: オープンハウス情報, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。