仙台木完検査

みなさまこんにちは

まだまだ暑い日が続きますが、いかかがお過ごしですか

今日は、社内木完検査で仙台の現場まで行きました。

朝一番に行きましたので、県境は緑の深緑で窓全開でとても気持ちのいい道のりでした。

仙台市内は反対車線で渋滞がありましたが、一時間で到着しました。

外壁もすっかり出来上がり、凛としたたたずまいでした。

さすがに、朝なのでキツネはこなかったのですが、ジョキングついでの施主様とお会いできました。 あいかわらずお元気です。

玄関を開けて入ると、クロスの下地の準備中でしたが各部屋の壁・天井・コンセントBOX・窓際等を一通りチエックしました。

圧巻は和室の床の間、山形までお越しになられて選んだ床柱が非常にいい感じです。

最近は、なかなかお目にかかることのない光景でした。

キッチンや収納部分も冷蔵庫が入るスペースを除いて全て造り込みでオンリーワンかもしれません。

わたしが一番気に入ったのは、ホールや間取のサイズです、一見無駄に思えるスペースですがゆったりしていて、ここに空気が流れれば最高の住み心地だと思います。

次回の竣工検査が大変楽しみです。

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。