今年も・・

さくらの季節がやって来ましたね。山形市はさくらが散り始めていて、支店の前にある街路樹「ハナミズキ」が咲き始めました。

昨日の休日は、ひとりドライブしながら「さくら」、「山」を眺めてきました。

樹齢1200年の久保のさくらを数年ぶりに・・タイミングが合ったので見てきました。年々咲く花びらが減っていると聞きました。小学校の遠足(セピア色)の時は花びらが沢山あったような・・。何周かまわって、この構図に(笑) プラキオザウルスと桜みたいな感じでどうでしょうか。

飯豊山の麓まで行き、残雪の状況を眺めて・・今年も飯 (白めし) 豊 (大盛り) 山でした!所々に見えないクレバスがあるので気をつけないといけませんが、今年も楽しませていただきたいと思います。

今日は、これから雨の天気予報。桜の花びらが・・きれいな絨毯になり、♩桜散り 若葉萌ゆ この散歩道♫という歌がにあう感じになるでしょうか・・。

この週末、お施主様のご厚意でオープンハウスを行わせていただきます。是非ともご覧いたきたいと思います。他、各本支店のオープンハウス開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

※Instagram
@customagent_sakata
@custom_tsuruoka
@customagent_yonezawa
@customagent_yamagata

カテゴリー: オープンハウス情報, スタッフブログ, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。