お祭り

 

朝晩 涼しくなりましたね。

皆様 体調はいかがですか?

私はやっと長引いた風邪が落ち着きました・・・

さて、明日9/6(土)は山形市の山形駅前・すずらん商店街で

「みちのく阿波踊り2014in山形」が開催されるもようです。

夏祭りも終わりちょっと寂しいとお思いの方もいらっしゃるのでは。

以前から開催されている事は知っていたのですが、

まだ足を運んだことがなかったので今年は行ってみようかと思っております。

そしてお祭りもいいですが、

今週末 9/5()・9/6()は内覧会開催 致します!!

場所は3会場!!!

◆山辺町会場 ◆嶋北会場 ◆早乙女会場

いろんな思いアイディアが詰まったハウスです。

この機会に是非ご覧くださいませ(≧∀≦)ノ

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

山形店 ナカガワミチコ

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。