クリーンDay!

昨日、山辺町の現場で協力業者会のみなさんと

安全パトロール&クリーン作戦を行いました!

今の季節は、草が伸び放題の為道路にはみ出さない

様に境界線沿いの草を抜き取り。

途中、みんなが一瞬立ちすくんでいたと思ったら

なんと!今回は・・・

マシーン登場!

↓ ↓ ↓ ☺ ☺ ☺

さすがに、手作業では大変だったので大助かりです!

その他にも、道具を持ってきてくれた方もいました。

最後に、全員で周辺道路をグルリと回りゴミ拾い。

近隣住民の皆様には、工事中出来るだけご迷惑をお掛け

しないように今後も努めていきます。

小雨降る中、参加してくれた業者のみなさん、

ありがとうございました(^o^)

そして、マシーン持参で協力してくれた業者さんは

先日のボーリング大会優勝者❁

今回はMVPですね☆彡

相田 静枝

カテゴリー: その他, スタッフブログ, 山形支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。