太陽光発電

みなさんこんにちは ^_^

まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今年は例年に比べ降雪量が多く、雪による事故が多発しています。

たまに晴れた日などは、いたるところで除雪作業をなさる方を見かけます。

今日の話は『 雪 』ではなく『 太陽 』の話をば・・・

最近、新築した家の屋根などで『 ソーラーパネル 』をよく見かけるようになりました。

家庭で使う電力や、発電して余った電力を有効に使えるシステムです。

よく見かけるようになったとはいえ、全国的にみても東北では設置台数が少ないのですが・・・

弊社の試算では、使われる方の状況によって差異はあるでしょうが、

従来の光熱費(電気、ガス、灯油)の80%も削減できると出ています。 \(◎o◎)/!

今までかかっていた費用が節約できて、しかも地球に優しいなんて・・・

もし毎月1万円お小遣いが増えたら何に使いますか?

ということで、現在弊社では

 『 太陽光発電システムプレゼントキャンペーン 』

を全店で開催しています。(詳しくはスタッフまでお尋ねください)

是非この機会に太陽光発電についてご検討されてみてはいかがでしょうか。

※PS 日中家に誰もいないという方のほうがお得なようです ^_^

            今井 弘之

カテゴリー: イベント情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。