今年もお世話になりました

今年はイベントや完成内覧会などにご来場いただき

誠にありがとうございます。

弊社も今日で仕事納め。

新年1月末にイベント開催予定です。

来年も本年同様ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

加藤

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

年の瀬

本年も多くのお客様に、ご哀願頂き夢実現のお手伝いをさせて頂きました。
不動産、建築に携わる者として、このような形でお客様の笑顔に触れられる事は何よりの『しあわせ』をスタッフ皆で感じております。
本当にありがとうございました。
相も変わらずバタバタした年末にて失礼しておりますが、来年も精一杯皆様のお役にたてますように心身共に精進してまいりますので、皆様も健やかな新年をお迎い下されば幸いと念じております。
建築部おじさんより。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

東根イベント開催!!

東根市の建売住宅で、3社合同のイベントを行います。

各社お宝付き販売会です。

9月2日(土)・3日(日)限定です。

是非お気軽にお立ち寄りください。

美味しいスイーツもありますよ☆

加藤

カテゴリー: イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ | コメントは受け付けていません。

2日間限定!完成内覧会

来る8月26日(土)・27日(日)の両日

山形市早乙女分譲地にて、お施主様のご厚意による

完成内覧会を2日間限定で行います!

コンパクトかつ快適に暮らす“コツ”が

たくさん詰まった建物となっております!(^0^)

全5区画で売り出しをした早乙女分譲地ですが、

おかげさまで残り2区画となりました。

当日は『お菓子つかみどり』のご来場イベントも

行っております!

この機会に是非お越しくださいませ!

植木 崇夫

カテゴリー: おすすめ物件, イベント情報, スタッフブログ, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ | コメントは受け付けていません。

早乙女分譲地の構造見学会!

弊社の早乙女5区画分譲地では、

6月24日(土)、25日(日)に構造見学会を開催します。

時間は午後1時~4時まで。予約は不要です。

制震装置全棟標準装備!見えない部分こそ大事ですよね。

今度の週末は、カスタムの地震に強い「制震住宅」をご覧ください。

早乙女分譲地(大野目の隣接地)もお陰様で残り2区画となりました。

C区画、D区画は、830万円でご提供させていただきます。

カテゴリー: イベント情報, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ | コメントは受け付けていません。

  早い者順

 おかげさまにて花楯分譲地4区画も好評完売。
早乙女分譲5区画に取り掛かり、手始めに建売住宅1棟を準備し始めた途端、たて続けに2件の契約が済み、残すは2区画となりました。
土地や建物等の不動産は『同じものが二つと無い』とよく言われますが、本当にその通りと実感しております。
 山形支店は皆様にはまだまだ覚えて頂いておりませんが、弊社カスタムの事業は9割が建築屋さんで残りが不動産なのです。
そして新築されるお客様のほとんどが自由設計によるものです、これから土地をお探しの方、他社にて土地をお求めの方等どのような形にて取得される皆さんに是非とも弊社の建築レベルをご確認いただきと思います。
きっと今まで出会ったことのないプランニングから高性能な機能まで、様々なご希望に対応できるご提案をいたします。
どうかお気軽にお声かけ頂き、土地探しから自由なプランニング、資金計画までご一緒に楽しみませんか?
お試しになるのは無料ですし、弊社は決してシツコイ営業は致さないと約束しますので、どうかよろしくお願いします。
            建築部オジサンより。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

器の店『由実家』さんのリフォーム工事

 

山形市千歳一丁目にある器の店『由実家』さん。

キッチン、リビングと浴室の改修工事が完成しました。

昨年の6月にリビングを店舗に改修してオープンされました。

 

今回はその2期工事。

浴室を2階に上げて、そのスペースにキッチンを据え付け。

キッチンのあった場所には、小上がりの畳スペースを設けました。

お店に隣接した快適なリビングが仕上がりました。

今回の大改修リフォーム工事、長年の夢が遂に実現しましたね。

カスタムエージェントを選んでいただきありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題 | コメントは受け付けていません。

O様邸 地鎮祭

4月下旬の大安吉日、山形市早乙女分譲地にて

O様邸の地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭とは、建築工事を始める前に行う

土地の神を祭り、工事の無事と

家・建物の繁栄を祈る儀式のことです。

当日は雨が心配されましたが

晴天に恵まれ、ウグイスの鳴くなか、

厳か且つ和やかなムードで執り行う事が出来ました。

5月の連休明けから、いよいよ工事が始まります!

楽しみにしていてください♪

O様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

植木 崇夫

カテゴリー: その他, スタッフブログ, 住まいの話題 | コメントは受け付けていません。

夢の家を見に行こう!

4月28日の山形コミュニティ新聞に掲載された

弊社の広告はご覧になられましたか?

山形支店では4月30日(日)・5月3日(祝)~7日(日)の6日間。

蔵王みはらしの丘と東根市三日町2棟で建売(モデルハウス)の内覧会を開催します。

カスタムエージェントは、お陰様で建築実績756棟の住宅会社。

酒田、鶴岡、山形、米沢の4店舗で不動産業と建築業を営む地元企業です。

ゴールデンウィークは家族と一緒に、夢の家を見に行こう!

皆様のご来場をお待ち申し上げます。

カテゴリー: おすすめ物件, オープンハウス情報, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ | コメントは受け付けていません。

お施主様のご厚意により完成内覧会

暑さ寒さも彼岸までと言われますが、

雪も溶けて不動産の動きは本格的に始まっています。

さて、明日からの三連休は如何お過ごしでしょうか?

弊社の山形市花楯ミニ分譲地では、

お施主様のご厚意により完成内覧会が開催されます。

見どころのポイントは、

明るいリビングの広い空間と対面キッチンのコントラスト。

隣接する和室とリビングの織り成す空間。

それに、6.34Kwの太陽光発電。売電で家計に貢献するお家です。

尚、隣接するモデルハウス(建売)の販売も同時開催いたします。

カテゴリー: オープンハウス情報, 住まいの話題, 山形支店からのお知らせ | コメントは受け付けていません。