3日間限定!!完成内覧会開催します

天気がとってもいい日が続いてとても気持ちがいいですねぇ(*’ω’*)

こんなに天気が良いと早くお花見がしたくなりますね

話は変わりますが、お施主様のご厚意による

3日間限定完成内覧会を開催します\(^o^)/

日時は3/2(土)3(日)9(土) 11:00~16:00です

とっても素敵なお家が完成しましたよ~

内覧会場に御来場頂いたのが出会いでした

とても素敵なご夫婦様とお子様の素敵なお家づくりに携わらせて頂け、

またご厚意で内覧会も開催させて頂き本当にありがとうございます(^-^)

工事の進み具合と校了の関係でチラシには室内の写真が載せられなかったので

ここで少しだけお披露目です♪

←エコカラットがアクセントの玄関

←木目の天井が素敵なLDK

←手洗い器付きのトイレ

まだまだ見どころ満載のお家ですので是非ご来場下さい!(^^)!

お待ちしてま~す(^_^)/

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。