運動会時期ですね~

運動会が目前に迫っております。

小学生のお子さんをお持ちの方でしたら、準備や付添等で奔走されていたる方も多くいらっしゃることと思います。

私もその一人ですが、実は、陰ながら楽しみにしている運動会種目があります。

それは、「長縄跳び」です。

わが町は過去何度も地域対抗種目で優勝してきましたが、長縄跳びだけ優勝がないのです。

運動会の花形種目であるリレーや綱引きに比べるとイメージ的にもなんか地味ですしパッとしない競技かもしれませんが

だからこそ頑張ってみようかなという思いに駆られております。

昨日、数人の関係者とお酒を酌み交わしながら

こ~しよう、あ~しようでなかなか盛り上がりましたが、期待だけがやたらと膨らんでおります。

いつものパターンの期待外れになりそうですが、とりあえず本番に向けて楽しみです!

※稲生モデルハウスは現在内装工事中です。完成まであとわずか!こちらも楽しみです♪

建築部の佐藤

カテゴリー: スタッフブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。