耳寄り情報です!

こんにちは(^_^)

雪も溶け、幾分か過ごしやすくなってきましたね。

アパートを探しに来店されるお客様もここ数日で格段に増え、

春の訪れを少し早いですが感じております(*^_^*)

はてさて、ここで耳寄りな内覧会情報があります!!

☆鶴岡市友江中古住宅☆

開催日:2月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)

時間:11:00~16:00

使い勝手のいい回遊動線のお家です♪

詳しい内容は↓をクリック!

http://www.customsmile.co.jp/wp/archives/25512

☆鶴岡市大山1丁目☆

開催日時:2月27日(土)・28日(日) 11:00~16:00

駐車3台可能!

南西角地に建ち、リビングに南からの明るい日差しが入るお家です♪

詳しくは↓をクリック!

http://www.customsmile.co.jp/wp/archives/25505

家を持とうか検討中の皆様。

まずは軽い気持ちで内覧会に来てみて下さい(^^)

ご来場を心よりお待ちしております(^_^)/

フジツカでした(^^♪

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。