最終です!!!

こんにちは!(^^)!

さむーーーい季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

まだまだと思っていたら、ついに山形にも雪が降ってしまいました(+_+)

今年も昨年のようにあまり積もらないでほしいと思わず願ってしまいます(笑)

さて、鶴岡市伊勢原町にて開催していた完成内覧会がついに最終日を迎えます!

もうご覧いただけましたか?

まだ見ていない方はぜひぜひご来場ください(*^-^*)

【見どころ】

☆北海道の基準を楽々クリアする断熱性能!

 寒いこの時期、ぜひ体感してください!

☆リビングに設置されたペレットストーブ♪

 暖炉とはまた違った趣があります(*’ω’*)

☆行き止まりがなく楽な家事動線!

などなど、たくさんのポイントがあります(^^♪

注文住宅ならではの部分がありますので、

ぜひ見にいらしてください。

日時:11月28日(土)・29日(日)

   11:00~16:00

【地図】

ご来場、お待ちしております(*^^*)

フジツカでした(●^o^●)

カテゴリー: 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。